桃は腐りかけが

ちがった。「肉は腐りかけが」うまい、のだった。桃のほうは花電車で「可愛いお前の顔も桃のように腐ってしまうから」であった。なんだか意味ありげなタイトルだけど単に「桃が腐りかかる」という状態が好きなだけなのです。この人のことを好きなように。

熟柿っていう言葉はあるのに熟桃という言葉はない。女っぽい人じゃないけど(女ではあるけど)熟した桃っぽく汁が垂れてる感じがあって、汁を垂らすのはだいたい女が武器にする感じで垂らすもんなんだけどすごく女らしくない垂らし方で、そのへんがちょっと珍しかった。美人ぽくない美人、じゃなくて美人なんだかそうでないんだか……と困惑するというか。

熟桃

PAGE TOP