ともだちいないの? 2010-10-31

  • 13:46  @hacohacodotnet 玄米生活25年でスコーンに凝っている私にそのお店を教えてくださいー。 in reply to hacohacodotnet
  • 13:52  @natsu_shigure 作ってる人が「勉強ということはいかなることか」を知ってるか知ってないか、ではないかと。 in reply to natsu_shigure
  • 14:10  @hacohacodotnet ありがとーございます! 注文して貝のリキュール(すごく美味しそう)と一緒にスコーン食べます。 in reply to hacohacodotnet
  • 14:12  岡山って「晴れの国」なのか。三宅伸を思うと確かにそうかもと思う。でも小橋正義を思うと違う気も。小橋も違うと思って新潟行ったのか。
  • 14:15  @natsu_shigure まあ確かにakihitoさんに危機感はないかも(汗)。でもサイコーにカッコイイものを作ってるという自負はありそうな……(うう in reply to natsu_shigure
  • 14:20  晴れの国岡山なんとかフェスティバルの開会式でカノチカがへんな扮装で踊っている。自治体のイベントっぽいなあ。……こういうもんが私はキライ、ということがよくわかった。しかしOSKもよくやってるんだなこういうのを。
  • 14:22  やっぱり私は日本の舞台文化が耐えられないのか……
  • 14:24  男役歌劇って、耐えられない日本の舞台文化を「ぞげーっ」としないで見ることのできる「装置」なのだ。
  • 14:27  バレエ、新劇、ミュージカル、オペラ、歌舞伎、狂言、落語、みんな「ぞげー」物件。能だけはそうならないですむんだけど。
  • 14:41  こんな開会式を貴賓席で微動だにせず見ている皇太子も仕事とはいえ気の毒。
  • 17:46  @daturalist おおむねダメみたいです。 in reply to daturalist
  • 17:52  @daturalist 日本人だと特に、かも。キャッツの猫扮装は日本のを先に見て「なんだありゃ」と思ってたけどアメリカのを見たらすげー可愛くてちゃんと猫で驚いたということはある。 in reply to daturalist
  • 19:46  @jam_oskrevuefan 主演者がクレームつけて香盤が変わることは此方でもあったりするわけですが… in reply to jam_oskrevuefan
  • 20:22  @jam_oskrevuefan 両方見て比べられたら、の話ですよそれは。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 21:17  @jam_oskrevuefan あっ、届いてないかも。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 21:19  @jam_oskrevuefan もういっぺんお願いしますすみません。 in reply to jam_oskrevuefan
PAGE TOP