ともだちいないの? 2010-11-04

  • 12:56  @rkazaki 劇団員をよぶ客って、「無理しないでね、オレが招待する時以外は断っちゃっていいから」と思ってるんですよ。 in reply to rkazaki
  • 13:01  @iitomo21 そりゃ私も「働かないで年収5億欲しい」と思いますけどそれよりもさらに無理な話でしょ、人に年とるなってのは。メイクや歌声やダンスはいくらうまくても年齢があふれ出ますよー。あなたの見てた近鉄時代の人はもう別人みたいですよ。そして別人の良さをそれぞれ追求してます。 in reply to iitomo21
  • 13:02  @dana_dayo 焼き菓子作りをことごとく失敗してるので(無理もない。材料いっさい目分量だし)うらやましい。 in reply to dana_dayo
  • 13:03  @rkazaki で、自分の招待に欠席すると気を悪くする。あと、舞台の出演者がどれほどタイヘンかということにまったく想像力が及ばない人は多いです。 in reply to rkazaki
  • 13:07  ほんと、自分が窮地に陥るようなシステムに賛成するバカってなんなんだろ。RT @tamanoirorg: //力で全部解決が付く世の中においては、今より沢山の「不適格者」があぶれることになる。で、何故か自分がそのあぶれ組であろうということは棚に上げる//
  • 13:54  @jam_oskrevuefan OSKの場合はほとんどありません。チケット10枚とか。……しかしOSKにはそれが大きいのか(泣) in reply to jam_oskrevuefan
  • 13:56  @iitomo21 一人もいませんよ。「わー変わらない」という人もいるでしょうが、それはもう「変わってる」ってことです。いいかげん目をさましましょう。 in reply to iitomo21
  • 14:39  @iitomo21 あなたは旧時代のOSKの人に「あの頃のまま」でいてほしいのか、それとも「あの頃よりキレイになってほしい」のかどっちなのかさっぱりわからん。「OSKじゃない道を歩むことでキレイになる」場合どーなるんだ。 in reply to iitomo21
  • 20:23  @popolonica あー!何かに似てると思ったらソレか! あくまでも中が見えないあのつくり。昔のラブホテルのフロント的ともいうか。 in reply to popolonica
  • 21:24  ようやっとairのセットアップやった。中身の移行に5時間とか言われたが、4時間ぐらいで終わった。
  • 21:26  今週の週刊文春の『表紙は歌う』は「ヒール・ザ・ワールド』。最初に武生のパンフでこの曲名を知った時、「ヒール……世界の悪役?」と思った。あんな悪役は悪役どころじゃなく悪魔だ。
  • 21:27  今週の週刊文春の白黒グラビアには佳子さまが学園祭で「ダンスユニット」を組んでセンターで踊ったという記事が。……OSKに入ったら、と思わず想像した。
  • 22:13  灰野敬二かよジェネP RT @okiteporsche: 表現を履き違えてるだの真っ当なことを言われた上「自衛隊に入れ!」とダメ押し// 久保憲司さん談話、サイキックTV公演でのハナタラシの爆弾持ち込み事件で、終了後アイちゃんがジェネPに説教された
PAGE TOP