ともだちいないの? 2010-11-05

  • 09:44  @mitokondoria_82 愛と青春ともののふでは「駄曲じゃない程度」ですよ。ってか、神曲っていうときにそれが出てくるようじゃ。
  • 09:46  『虹色』がせいぜいつま先がかかってるぐらいか。
  • 14:05  こんな拍子抜けの映像、さっさと出しちゃってたらよかったのに。隠してたのはもっととんでもない乱暴狼藉があったのかと邪推させるためかと思った。
  • 15:20  あー、哀れを誘うとまずいと思ったのかも。RT @tamanoirorg: 何かもっと哀れになって来た。そんな船で良くもまあ。RT @cat_house: 加速した時にエンジンから出た黒煙じゃないか、という説があるそうです。
PAGE TOP