ともだちいないの? 2010-11-10

  • 15:55  @popolonica 自分では買わないがもらうとうれしい「泉屋のクッキー」はどうでしょう。
  • 15:56  多くの人が「もらってうれしい」らしい、ゴーフル。私には猫に小判。つか、積極的にうまくないと感じる。
  • 15:57  @popolonica シガールなら、中にチョコ入ったやつでお願いします(私に送るわけじゃないよ!)
  • 16:01  @natsu_shigure 私もニュース見た瞬間そう思いました。私としては「あんなもん見ないでくれー」なんですが、でも放送されないよりは良いことだと諭されて、その通り……かも……なあ…でも……。
  • 16:17  ほんとうだ。RT @motomotohide: ジャイアントコーンはチョコナッツ部分をもう一回中間地点に作ってくんないかな。2 、3口で地味なアイスに成り下がります。
  • 16:18  なんとなく満足した。 【大貴誠】 日本に伝わる妖怪の一種で、若い青年の姿をしている。夜、寝てる間の夢の中にあらわれ、さまざまな予言をするという。 http://shindanmaker.com/49317
  • 16:23  駅や空港とかで「会社の人へ配るための安っぽい菓子」的なものを売っている。あれ「自分のために一箱ぜんぶ欲しい」と思う。最高にうまいと思っているわけじゃない。でも食べたい。でも恥ずかしくて買えない。
  • 16:25  松山駅で『銘菓 坂の上の雲』の箱を見るたびに煩悶しています。
  • 17:04  「♪バニラの香り バターの風味 母絵夢だよ!」愛媛でしか流れてないだろうけどこのCMの音楽がしゃれてる。冨田勲の『リボンの騎士』みたいなアレンジで。
PAGE TOP