ともだちいないの? 2010-11-12

  • 10:23  ……。 青木るえかの生涯を漢字二文字で表すと…【 面倒 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 10:49  @dana_dayo 大貴さんでやってみたら【悪戯】でしてね、……なんか汚れなきというか……ダメだな私やっぱり。
  • 15:05  性交会か…
  • 17:01  今年のシュトレンはどこのにするか。
  • 21:33  @sakurano923 ルシアス、最初は撮影オッケーだったけど、会社が変わったら禁止になって、あれは当時の社長による「劇団を独占したい」という気持の現れではないかと邪推したもんです。
  • 21:35  松竹座南座以外はもう撮影全部オッケーにしたらどうだ。シャッター音が気になるような精緻な芝居やってるわけでもなし(あわわ
  • 23:35  @incapatm げ、ついに閉店なんですか?(慟哭)
PAGE TOP