ともだちいないの? 2010-11-16

  • 01:53  @dana_dayo あー、いいなあ。他人の夢だとわかっているのに自分のことのようにうっとりしてしまう。
  • 01:54  近所のスーパーにシナモンとカルダモンとナツメグがあれば、明日はキャロットケーキを焼く。ただしチーズフロスティングはなし。
  • 11:29  @b_snake 東京府立って戦前の話ですか。
  • 11:31  カルダモンとシナモンはあった。ナツメグを買い忘れ。
  • 15:28  キャロットケーキ焼き中。きのうの昼までキャロットケーキなんて興味もなかったのに。食べたこともないし。どんな味か知らない。砂糖は焦がしてキャラメルにして加えてみました。
  • 18:03  そういうことでしょうねー、それを言った人は。
  • 18:04  今晩きっとシュトレンを予約するだろう。
  • 18:26  @dana_dayo むかし堺市あたりでエリンギをあわび茸といって売ってました。
  • 21:58  @natsu_shigure というか私は、つくったところでどんだけ売れるのかという……。千部つくって在庫の山が関の山ではないかと……。オンデマンドならいいだろうけど。
  • 23:03  肉桂ってけっこうすごい漢字。屠蘇も。
  • 23:03  やはり注文したシュトレン……。
PAGE TOP