ともだちいないの? 2010-11-17

  • 12:10  @kandapan ぱんさんだと女社長というか置屋の女将だと思われると思います。
  • 12:13  そうか、風呂中に配達が来たら、バスローブ着て出ればいいのか。びしょ濡れにパンツ抜きでズボンはいてTシャツあわてて着て出るか、風呂の中でじっと息をひそめて居留守にするかどっちかだった。でもうちバスローブない。
  • 20:48  @natsu_shigure フェイスみたいのは毎年きちんと出さないと意味ないし、人数もそんなに多くないんだから、今の桜タイムズ程度の装幀(フルカラー16Pで中綴じ。基本4人1Pぐらい。下級生はその倍)でタダ配り、というのが現実的かつ出血の少ないやり方じゃないでしょーか。
  • 21:25  エゴサーチやらない人なんて人として信用できないわ。
  • 21:40  @natsu_shigure その形式でカネ取るとぶーぶー文句言われますよ。買う人は103人と見ましたね(桜の会会員含む)。カネ取るなら以前のフェイスぐらいのは作らないとダメでしょうな。千円で、買う人は103人と見ましたね(桜の会会員含む)。
  • 21:41  @tonton1965 罵倒っぽい書き込みとか見つけて、コワくてあとが読めないことなど山ほどあります。
  • 21:43  @natsu_shigure 年に一度のチラシのつもりでタダで配ればいいと思うのです。
  • 21:49  @tonton1965 私も罵倒し返したくてたまんないんですが、論争のたぐいがすごく弱いしへたなものでなかなか一歩踏み出せず、その状態で悶々としてるのも精神衛生上よくないです(自分の無能がいけないんですが)。
  • 22:11  @jam_oskrevuefan 103人はちょっと少なかったかも。153人ですかね。
  • 22:40  @jam_oskrevuefan カネ取るものになると、余計な付加価値がどうしてもついてきちゃうのが私はイヤなんですよ。それが誰もが喜ぶようなものならいいけど、それはたぶんムリだし。それならプロフィールに徹したパンフレット(ただしエディトリアルデザインはきっちり!)のがいいです。
PAGE TOP