ともだちいないの? 2010-11-18

  • 13:20  焼いてラップして冷蔵庫に入れておいたバナナブレッドを食べてみたらうめえ! でももう分量も材料もおぼえてねえ!
  • 15:57  @dana_dayo え、ええっ、ほんとですか!
  • 15:58  うう、またチョコレート欲が。
  • 15:59  フェアトレードの板チョコはなんであんなに高いのか。理念を理解してたって二の足を踏む高さだ。でもココナツの板チョコはほんとうに美味しかった。
  • 16:01  @dana_dayo いやポスターはOSKのほうがイイという。とんでもないのが山ほどあって「どーして」と思ってたOSKファンとしては驚きと喜びで。そういや「ジプシー男爵」のポスターってひどかったわ。
  • 19:15  TBSの夕方のニュースで、司忍受刑者じゃなくて篠田建市受刑者って言ったぞ!(私にとってはこれは大ごとだ!)
PAGE TOP