ともだちいないの? 2010-11-19

  • 12:08  @okiteporsche あー、その掃除機吸い込み写真、私もなんでだか持ってた! ゲロゲリのライブは見たことないのに写真だけ。プリント。
  • 13:57  @okiteporsche 来歴不明ですがそれしか考えられません。酒田さんまだナース業やってるんだろうか。北村昌士は天国で何をしているのか。
  • 14:33  @hujinhuku 私、須原さんこそが「水滴で岩に穴を穿つ」人だと思います。急にふと思いついた。
  • 16:21  キャロットケーキも案外うまくできていた。でもキャラメル味はあまりしない。ニンジンもどこにあるのかわからない。別にニンジンなくてもいい気がする。スパイスさえ入ってりゃ。
PAGE TOP