ともだちいないの? 2010-11-25

  • 23:19  人の悪口ってのは言うのも聞くのも楽しい。ただしそれが面白いものだったら。たいがい面白くなくてただ口汚く罵ってるだけで工夫がまったくなくて聞くに耐えない。
  • 23:20  嫌いなやつの悪口言うなら、聞いてる人が「うわ!まったくその通りじゃ!」と刮目するようなこと言わないと。それぐらいの気概を持ってやってほしい。
  • 23:38  生姜が流行ってんのか……やだなあ。
  • 23:45  生姜を生でかじると、なんかものすごくいやーな味が口に充満する上にものすごく辛くて(あんなに辛いとは知らなかったよ生姜)舌に触れないように噛んでるんだが、日に数回、たまらなくなってかじってしまう。
PAGE TOP