ともだちいないの? 2010-12-01

  • 00:29  くいすぎです。ピータン。牛肉と卵炒め。鶏のカシュナッツ炒め。五目炒飯。
  • 22:11  @kdxn ……近田春夫……?
  • 22:12  アブラタレが食べたい……
  • 22:40  梅割りとダイコンしょうがのっけてお酢とアブラタレ×2とレバ塩うんと若焼き×2とサイダーで完結。……こんなこと言ってんのは食べたいのに食べられないからですよ遠すぎ!
  • 23:23  思わぬ仕事が入って喜んでいる時にはっとした。喜んでるが私に入ってきた仕事ではない。なんという人の良さ。
  • 23:24  鶏のレバーばかりではなく、豚のレバーを買うべきだろうか。
  • 23:25  でも豚レバー売ってるとこが思い浮かばないのだ。近所に肉屋というものがない。
  • 23:25  肉屋とかしわ屋と和菓子屋のある町に住みたいなあ。
  • 23:33  @daturalist 大阪にはここまで訴求する食物がないのが玉にキズ。
  • 23:34  アブラタレのために東京會舘という考え方もあるのか。
  • 23:37  妖怪に魅入られたぐらい旨い物体です。RT @natsu_shigure: @daikix アブラタレがどう聞いても妖怪の名前にしか聞こえない…w
  • 23:39  ケンタッキーがスージー・スー!?
  • 23:46  梅割りに足すんだよサイダーを。RT @daturalist: サイダーはいらねー! が、青木るえかが書いてるのを読むと、サイダーも飲みたくなってしまう。あんなとこでサイダーなんか飲んだら後悔するに決まってるので飲みませんけどね。<サイダーが悪いんじゃなくて、ノンアルコールが嫌。
PAGE TOP