ともだちいないの? 2010-12-05

  • 14:53  『マイナー音楽のために』が届く。装釘がものすごくきれい。
  • 14:56  二週間以上常温で置いておいても固いままで追熟の気配も見せなかった愛媛県産キウイをジャムにする。煮れば柔らかくなっている。
  • 15:29  @b_snake きのうからずっと気になってたんですが、西方浄土へって書いてましたよね? 東に向かってるんでは?(なんという些末な)
  • 18:50  @b_snake あー、名古屋の後に清洲というとこで気づくとこでしたね。
  • 18:51  @jam_oskrevuefan 私、大貫妙子はものすごーく好きなんですけども、歌劇には相容れませんですかねー?
  • 18:55  パンクが歌劇とは合わないということはなんとなくわかった(私の考えるパンクはダムドとかバズコックス)。
  • 19:42  @jam_oskrevuefan 私は桐生さんに♪メトロポリタンミュージアム♪を歌ってみてほしいような。かるーい感じで。とんでもないことになるかもしれないけど。
  • 20:33  あ、ダムドでもNew Roseならラインダンスでいけるか。
  • 21:03  賞味期限の切れたチョコレートを湯煎でとかしてバターと牛乳とコーンスターチと卵を入れて蒸し焼きにしてみている。
PAGE TOP