ともだちいないの? 2010-12-08

  • 21:43  年に一回ぐらいイラストレータを起動して、作業時間の8割は「使い方を思い出す」のに費やしている。残り1割5分がデザイン考える時間で、残りの5分はぼう然としている時間。
  • 22:17  @imoaraisarutaro 私もイラレという略称がキライというか気取ってるというか「使ってまっせ」と言わんばかりな言い方だなと思って使えません。
  • 22:18  ペア1000円値下げ交渉ありというのが私は哀しいです。
  • 23:07  激安だと安い劇団だと思われるから、それならプレゼントにしてほしいよ。あ、そのプレゼントを出品してんのか?(沈)
  • 23:09  あー、桃が食べたいなあ。山梨の桃は固くてイマイチだったなあ。今まで食べたのだと和歌山の桃がいちばん美味しかった気がする。
  • 23:11  ドクタースチュアートなるメーカーのハーブティーはハードでいいですね。
  • 23:28  けっこう高い桃を、白ワインと砂糖で煮てみたら単なる桃缶の味になったのでがっくりした。
PAGE TOP