ともだちいないの? 2010-12-13

  • 00:04  @kasumisakura あのタイムスケジュールで幕間休憩入れたら、次の開場時間にまだ終わってないはめになるんでは。
  • 00:24  @tonton1965 え、わけわかる人だったことってあるんですか。
  • 08:42  うわー武生パレスホテルに小沢一郎が。武生の街に街宣車が大量。というニュースがテレビで。小沢はどうでもいいけど武生だよ。
  • 09:01  ひえーなんだこれ、こんな作り方ってアリかよ……
  • 09:06  朝っぱらから電話。出たら「もう開いとるんですかねパチンコ」のおっさん声。いつからうちはそんな営業を。
  • 09:27  @dana_dayo きのう終わりました。私の感想は「いちばんデキがよかったのはポスター」か……。
  • 09:43  宝塚ファンの人が書いたブログの感想がいちいちその通りすぎて笑った。この公演を一言で言い切ってた言い方がまたみもふたもなくて。
  • 09:59  @jam_oskrevuefan ひえー、演技が変わったという2日目でもうへーと思ったので、その初日のウエットなのを聞いときたかったですねえ(笑
  • 13:22  公演を見ながらずーっと考えていたことをさきほど実行に移した。「生姜を薄切り(というよりもうちょっと厚切り)にしてハチミツと一緒にビンにつけこむ」
  • 13:25  あっという間に水が出るんだな生姜。もうビンの中のハチミツはしゃびしゃび。生姜がシナシナにならなけりゃいいんだが。
  • 15:29  @popolonica もースピンオフはやめなはれと言いたい。だいたい本編がイマイチだからそういう気分になるんだー。バンディットは「たまたまバット振ったところに球が来た」からよかったようなものの。
  • 16:23  @jam_oskrevuefan そっちのほうが建設的ですね。
  • 16:34  「真逆」と「ディスる」と同じぐらい嫌いな言葉だな「スピンオフ」。内輪でコショコショ喜んでるみたいで。
  • 16:55  @jam_oskrevuefan じゃあまずあの二人のカットから始めますか(汗)。
  • 16:55  生姜から露があふれてビンからもれる。大きなビンに移す。
  • 18:43  私が見て「もっともだー」と思ったブログをだんなに見せたら感想がまるっきりちがって大ゲンカ。
  • 21:40  @nakagawayusuke 野口兼資の舞台(演目も忘れた)(テレビだったが)見て「これは私には到底理解できない世界か」と思ったようなもんですかね歌右衛門のその話は。
  • 21:41  でも櫻間龍馬の『道成寺』はドキドキしたのだ。それでいまだに「能はいい」って言ってるのかもしれない。
  • 21:43  ショーがついてないと不満、というのはつまり前モノの芝居がつまらんからではないのか。
  • 21:44  @daturalist 組み合わせを替えれば正解です、ジュリアとミマール。ミマールはジュリアの弟じゃなければいいです。
  • 21:47  おかげで赤頭じゃない道成寺は受け付けない。それで鐘入りは斜入で、鐘が上がると打杖を逆手に持って突いてないと満足できない。
PAGE TOP