ともだちいないの? 2010-12-15

  • 10:44  最近の風呂の友。中で「ながちゃん十首」というのがとても好きだ。RT @toiimasunomo: //小谷野 敦 (単行本 – Nov 2010) の '能は死ぬほど退屈だ―演劇・文学論集' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fRJKOx
  • 10:46  @tonton1965 そこで私がハタと気づいたというか気になった。「ながちゃんて男?女?」私は男のつもりで読んでいた。女だとするとちょっと感動が減じるかも(ボーイズラブ的な興味ではなく、小学生の男子の仲良し、みたいな感じの短歌のつもりで読んで大好きだったので)。
  • 10:52  @kuboken999 ハダカのおっさんが乱入したのは見ましたが、あれはのいずんずりのインドリ・イガミだったと思ってたんですが(そしてそれを殴りつけてたのが林さん)。てことはイガミさん関学の舞踊の人だったの? 夫のバンドはそのほぶらきんでした。
  • 11:49  @tonton1965 確かに、読めば女性とわかりますね。とにかくあの十首は好きです。
  • 13:08  @kuboken999 後ろのほうの席で見てたんで「あの全裸の暗黒舞踊みたいな人は誰だろう、あっ林さんに殴られてる、あっ森下先生おびえてはる」ぐらいしかわかんなくて、その後何かで「あれはインドリ・イガミ」って読んだんですが、それがガセだったのかー。イガミさんすみません。
  • 13:38  プレッシャーかかってた頼まれごとが無事すんだ。よかった。
PAGE TOP