ともだちいないの? 2010-12-22

  • 11:19  ガミさんが。私はこの人が出たゲイ映画を何本か見て知った。芸達者だったなあ。RT @mayuko_hino: 野上正義さんの訃報を知る。//ピンク映画を支え続けて来た名優、野上正義さんのご冥福を心からお祈りします。
  • 17:08  ぜったい怒らない。というか先祖は死んでるので何も思わないし言わないしできない。RT @jam_oskrevuefan: 先祖って、やっぱりお墓とかちゃんとしないと怒りはるやろか。
  • 20:33  google日本語入力にしてみた。いちおう今までの辞書は読み込んだ。大貴誠。よし。
  • 20:38  いろいろ勝手もわからずに失礼なこともしたのかもしれんが、それにしたってあの排除の論理はねえだろう。などという目に最初に遭ったけどうまいこと続きました。
  • 20:40  固有名詞を登録し直すのがめんどくさいからなー。三宅伸。よし。
  • 20:43  やはりケーキはバタークリームだよな。
  • 21:36  @sakuraymosk 割は悪いだろうとは思いますよ。
PAGE TOP