ともだちいないの? 2010-12-23

  • 13:06  @popolocca 私は男が芝居して歌うほうが男役よかよっぽど気味わるいです。
  • 13:13  「まあなかなかよかったんじゃない」としか言いようのないことってよくあるしなあ。あ、でもそのセリフはちょっとエラそうか。そこがひっかかるか。私の場合は「……(ひたすらカッと笑顔)」か。
  • 13:17  でもポンズの広告写真見てると「男役のアナクロさって勘弁してー」と叫びたくなる。でも真面目で上手とされてる舞台見てるとさらにゲンナリする。
  • 15:40  わはは。RT @doravideo: 「Rockers」完全版を電車の中で鑑賞中。Friction、Lizard等のドキュメンタリー映画。コレはかなり笑える。300円なら高いが200円なら買い。今、段ボールにパンパンに詰められてお笑いコーナーにて放置中//
  • 16:04  バナナとはちみつにミョーに惹きつけられた。RT @tabatamitsuru: それにしてもスワンズの後にデッド聴くと、同じ国のバンドとは思えんなあ。メルトバナナの後にはちみつぱい聴いても一緒か…。
  • 17:17  鮒寿司食べたー(゚Д゚)ウマー!
PAGE TOP