ともだちいないの? 2010-12-25

  • 14:52  筏にのっけて海に流して。
  • 19:09  @tonton1965 うちの田舎が直江津なんですけど、上越市って名前に変わって、上越線じゃなくて信越線なのになんで上越市なんだろと子供の頃思いました。
  • 23:35  @popolocca ちょっと前にダンスダンスダンスっていう競走馬がいました。それよりも私は「スターでレジェンド」なのが気になる。なんか昔を振り返ったりするのか。
  • 23:37  「撩乱・桜・桜・桜」というタイトルは私はめまいがするほどかっこいいと思います。
  • 23:56  @popolocca そこはそれ、「昇ぼる」の「ぼる」みたいなもんじゃないですか? ダメ押しというか。……でもスターレジェンドて言われるとどう鳳蘭とか真帆志ぶきとか出てきそうな。
PAGE TOP