ともだちいないの? 2010-12-26

  • 13:39  ツイッターって、なんだか意味のわかんないことつぶやいてるのはたいがい「自分はこういうこと知ってるのよくわしく言えないけど」ってアピールだな。なるべく「140文字ですべてわかることをつぶやく」を心がけよう。昼ごはんに鮒寿司食べたらやっぱり(゚д゚)ウマーでした。
  • 13:42  鮒寿司ぜんぜんくさくないじゃん。味は、山羊のチーズみたいなすっぱさとしょっぱさ。
  • 14:06  大津の鮒鮓(寿司よりはこっちの字のほうがいいのかな)です。あーおいしい。
  • 14:14  実録猟奇娘って映画があったのを思い出した。北村想だったっけ。RT @takatoriei: 監督はまだあきらめてませんRT @aoki818 浪漫の香りがします RT @takatoriei: 三年くらいまえに、制作会社、監督、を川崎ゆきお氏に大阪であわせたんですが、
  • 14:34  訂正ありがとうございました。実録猟奇娘は京都のミニコミ『ペリカン倶楽部』で記事見て「猟奇娘はこんなんとちがう…」と思ったんでした。RT @takatoriei: 北村さんは芝居で猟奇王をやってます。娘は自主映画赤土監督かな
  • 14:55  メイショウベルーガのパドックのありさまが好き、というかああいうのがサイコーと思う。
  • 15:14  Magic Mouse来た。最初は使いヅライ……。
  • 15:55  ヴィクトワールピサの角居調教師は世界館に来たことあるんだが、……関係ないですね。
  • 21:10  クラブクアトロって、割礼見て以来か? http://ow.ly/3urwP
  • 21:19  クアトロで指定席???
  • 21:20  角居先生もいらっしゃった世界館でやればよいではないか。
  • 21:24  @mitokondoria_82 そういう意味で言っているのではないのです。
PAGE TOP