ともだちいないの? 2010-12-30

  • 18:55  激怒! いよてつ高島屋地下の和菓子屋で買ってきたはなびら餅、中の菱餅も味噌餡もなくてただピンクの味気ない餡がはさんであるだけ!(さすがにゴボウは入ってたが)許せん!
  • 18:58  菱葩餅って言ってないから別にいいと思ってんのかもしれないが、そんなズルして恥ずかしくないのか和菓子屋!
  • 19:18  はなびら餅の怒りのあまり、食う予定のなかった自家製ゆで小豆(暮れなのでただの小豆から大納言にしてみた。ただの小豆のほうが旨かった)とヘーゼルナッツチョコとキャラメルショートブレッドを食べてしまった! 被害甚大!
  • 19:48  「可愛いお前の顔も桃のように腐ってしまうから」というのを聞いていらい桃にとりつかれてますわ私。RT @pukka_white14: 花電車って、ヒラさんのヴォーカル、歌詞が自分にとっての一番の魅力だった。//
  • 21:32  @pukka_white14 あの歌詞みるとヒラくんはロマンチストやなあと思いますわ。
  • 21:33  あの生クリームと称するもの、生クリームじゃないしうまくないと思うが……。RT @daturalist: 冷蔵庫の中になぜか堂島ロールがあったのでひとくちもらった。うまー。うまー。生クリームたまらーん。
  • 23:24  関東では佐野厄除大師のテレビCMは始まってますか?
  • 23:32  前もあったのかもしれないが最近よく見かける歌劇OGと大衆演劇の共演。見てはいかんものを見たような気分になるなあ。若丸誕生日公演に紫ともが出た時、大衆演劇雑誌の舞台写真に紫ともはまったく写ってなかったが、どういう理由かはわからないが気持ちはわかる。
  • 23:34  @jam_oskrevuefan どんなスター見ても「こいつは腹に一物ある」と見てしまう私が、剣幸は「ほんとにいい人かもしれない」と思わされました。涼風真世は腹に十物ぐらいありそうにみえたもんですが。
  • 23:35  今日電話したとこの保留音、非常階段のライブみたいだった。保留音だけ故障してたのか。
PAGE TOP