ともだちいないの? 2010-12-31

  • 00:30  最近の宝塚の若手って安藤勝己顔が増えてる気がする。安藤勝己顔って、安藤の顔の欠点もイイとこも両方取り揃えている。というのは今日本屋で見た『宝塚グラフ』の表紙を見て思った。
  • 16:37  金柑ジャムをはじめてつくってみたところこれがうーまーいー!
  • 17:58  @daturalist 中村美律子のバックで朋菜さん踊るそうです。はるな愛(もバックで踊る)の真後ろですって。
  • 19:10  バナナパンナコッタつくった。
  • 19:13  雑煮用のツユをつくる。いつもは合鴨のモモ肉だが三津ジャンボ市になかったので合鴨ロース。一日塩につけといてから皮目を焼いてコンブ出汁にいれたんだが、焼いた時点でもう旨そうでそこで食べたくなって困った。
  • 20:08  朋菜さん一瞬映った。センターに来てなかった?
  • 20:10  @daturalist 中村美律子んとこに来たよね? あの目のあたりはそうだ。でもうちのテレビ、NHKは画面ザラザラなんだよ……
  • 20:12  しかしここまで見てきたが……エグザイルと、あと武生の野外みたいな安い衣装着た若い男のグループの曲のつまらないのには驚いた。
PAGE TOP