ともだちいないの? 2011-01-02

  • 10:36  『桜の国からこんにちわ』の管理人て誰?
  • 20:33  マックドリトルって、獣の肉か。いや牛も豚も獣だが。RT @daturalist: //餃子にはちみつをつけて食べたらなかなか美味しかった。マックドリトル好きな人にだったらおすすめできる。
  • 22:13  @jam_oskrevuefan え、小川真由美以外に誰かやってたんですか!……というぐらいです。財前はやっぱ田宮二郎だし。
  • 22:16  松竹座や南座の音楽はすべてオリジナル(新録)であってほしいというのはあまりに贅沢なのか。有り物の曲が多く使われるのはすごくイヤだー。
  • 22:54  @natsu_shigure 「既にある音源を使うな」というだけの、たいへんハードルの低い願いなんですがねえ。『桜彦』とか使いまくりだからなあ……。そのへんのサントラから使われるとなんかイヤで、近鉄の既音源使われるのはトホホな気分。
  • 23:00  MagicMouseがどうしても使いづらい……使わなくなるかもしれん。
  • 23:14  @imoaraisarutaro う。核心を突かれた。ステンレスにガム貼ったようなキーボードはけっこう悪くないです。
PAGE TOP