ともだちいないの? 2011-01-04

  • 13:16  うへー。RT @inundow: 1/11 NHK「スタジオパークからこんにちは」に町田康さんが出るそうな。
  • 13:20  わたくしに来た年賀状は香月蓮さんでした。意味がわかんないけど元気になる文言が書いてあった。ハガキ見ながら夫婦で「ははははは。なんだこりゃ。はははは」と笑った。
  • 13:24  ダニエル・ダックスとアダム・アンツて、不思議なメジャーになりっぷりでしたよねえ。RT @okiteporsche: //一時は100円箱見れば入ってたもんですがねえ
  • 13:33  山口の豆子郎は気づくと食べ終わってしまっている。って初めて食べたのだが。名古屋と小田原の外郎よりおいしいですね。
  • 21:44  @daturalist うー、なんでそういうセレクションになっちゃいますかねー<歌い手
  • 23:11  国書刊行会でだしてる本ってぜんぜん珍書でも奇書でもないと思うんだが。『冥界に潜みし日々』みたいなのが奇書だ。これが国書刊行会から出てりゃさすがというとこだが。
PAGE TOP