ともだちいないの? 2011-01-06

  • 00:13  ああ、思い出し怒りというのはむなしい。
  • 00:16  明日何を食べるかしか考えてないほうがよっぽどましだよ。
  • 16:25  失言や痛い発言を見て陰で喜びたいからフォローしたりリストに入れたりしてるくせに人がフォローしてくるのは好意からだと思っちゃうこの甘さ。
  • 17:39  ええっ、不二家四条木屋町店閉店するのか……南座の幕間にたいへん便利であった。それだけいつも客がいなかったということだが。
  • 18:01  わたしゃ劇場であれ見てボーゼンとなり(あまりの話のダメさと演出のアレさに)、あれをイイという人全員(けっこう多かった)にケンカ売りまくりたくなったツライ作品ですの。RT @dana_dayo: @daikix 今日ケーブルテレビでOSK観ましたよー。YUKIMURA☆
  • 18:03  南座の幕間に便利、とかいうと「歌舞伎好きの文化婦人」みたい。歌舞伎はさっぱりわかりません。
  • 20:04  生姜の薄切りとレモンの輪切りを蜂蜜に漬けたやつ食べてます。甘いけど辛さが上回る。でもナマの生姜は体冷やすんだって…。RT @jam_oskrevuefan: すごい冷え性で、今年は特に辛いので、生姜湯を飲んでみた。甘い!とにかく甘い!これなら、紅茶に生姜搾った方が飲み易い//
  • 20:06  レモンの皮はニガイんだが、このニガサが胃のあたりをカーッとさせる。レモンニガ中毒みたいになっている。
  • 20:28  @jam_oskrevuefan それがですねー、思ったよりも生姜味もレモン味もついてないんですよ。かすかに生姜レモン風味のサラサラシロップ風で。なので生姜そのものを食べるのがおすすめです。体冷えるらしいけど。
  • 23:06  山口瞳の『追悼』を読んでいて、だいたい既読のものが載ってるんだけど、時に違和感が。三島由紀夫事件の時の『なぜ』で、谷崎賞って書いてたと思うんだけど谷崎文学賞になってる。と思って男性自身探してもどこにもねえよ。どこいったんだ。しかし谷崎文学賞って言葉はなんかすごく違和感あるなあ。
PAGE TOP