ともだちいないの? 2011-01-09

  • 17:04  『ブギの女王笠置シヅ子』と『武智鉄二という藝術』を続けて読んだら両方に竹中労が出てきてその描かれ方が対照的。でも基本愛されてるなー竹中労。
  • 17:08  松山駅前の屋台みたいなとこで愛媛産低農薬レモン5個100円を買って帰って砂糖に漬ける。一番上に生姜の薄切りをのっけてぎゅうぎゅうに瓶につめる。レモンはジャムはあかん。砂糖漬けでニガみを楽しむ。
  • 17:18  「♪ほえかご〜」は4回ぐらいで、とかいっていた何もわからない人がいたのを思い出した。
  • 17:20  『ブギの女王笠置シヅ子』は、なんだか面白かったなあ。『タアキイ』が私にはぜんぜん面白くなかったもんで、って二つぜんぜん成り立ちも違う本だけど。笠置シヅ子のほうは現代書館というのが「なるほど」だ。
PAGE TOP