ともだちいないの? 2011-01-12

  • 00:44  @jam_oskrevuefan 義理がらみでしょうがなく一曲とか一場面やって終わるというのを期待してみては。
  • 00:53  @jam_oskrevuefan しかし斑鳩ですからねえ。やはり聖徳太子を中心にやるのでは、と脅してみる。
  • 00:53  ものすごく軽い一眼レフカメラってないものか……
  • 01:02  ベテラン脇役俳優のエンケンて誰。エンケンて遠藤賢司以外にいるのか。
  • 01:05  @natsu_shigure ありがとうございます。でもエンケンは世界に遠藤賢司ひとりだと思います。ニャーゴ。
  • 14:15  目黒の夫婦殺人事件で、被害者夫妻は「恨みを買うようなことは一つもなかった」というもっぱらの評判だが、東京の目黒であの家に住んでるというだけで私などは恨みに思ってしまう。
  • 14:18  人を恨むとか羨ましがって妬むとかいう気持ちはよくないものだ、ないものだ、っていう人が多いんですかねー。そりゃーみっともないから見せないようにするのはわかりますけども、「ない」ってことは、ないでしょう。
  • 14:20  @zevonkeirin それ「お祈りした水を化学肥料のかわりにあげると良い作物が」って本ですか。
  • 14:31  @zevonkeirin 『くだものにやさしい ほんとうのごはん 〜果樹園のためのレメディ〜』という本です。………………すみませんつくり話です。
  • 14:45  エンケンはこちら。RT @inundow: いいなー、学生招待枠。→あのエンケンが吉祥寺で来月単独ライブ開催 還暦過ぎてなお現役、純音楽家の魂を若者へ注入!無料招待も。http://bit.ly/e6j5b0
  • 14:50  動く小谷野敦初めて見たが山口瞳みたいだ。RT @nwkn: 芥川賞候補作『母子寮前』の著者・小谷野敦さんの動画インタビュー//ニコニコ動画内「文藝春秋ちゃんねる」にて。 http://www.nicovideo.jp/watch/1294726463
  • 19:51  クアトロ不失者……クアトロ桐生麻耶……クラクラ……
PAGE TOP