ともだちいないの? 2011-01-13

  • 14:07  エミフル松前に初めて行ってきた。松前と書いて「マサキ」と読むのだ。松山の中心部がこいつのせいで没落したという郊外のSC、それがエミフル松前なのだ。行ってみたら、イオンモール草津と寸分たがわぬ(ような)内容だった。ユニクロと無印が並んでいるが本屋はダメだった。
  • 14:09  エミフル松前のお向かいには『ダイキEX』があった。ただのダイキとEXの差がわからない。看板は違う。EXのほうが青がカネのかかってそうな青色だ。
  • 14:42  カルディコーヒーファームって、どうしてどこの店もあのわかりづらい棚の配置になってんの?
  • 14:46  私はFazerのチョコレートを探しているのだ。でもカルディにあったためしがないのだ。出町輸入食料品店には売ってるかなあ。千成屋でもいい。
  • 15:00  成城石井にはあることがあるらしいFazer。『Geisha』じゃないのが欲しいのですが。
  • 15:01  なんかすごくキライになったカルディコーヒーファーム……RT @imoaraisarutaro: @daikix 何ヶ月か前の朝日にインタビューのってましたが、わざとわかりずらくして、宝探しのわくわく感を出してるらしいです。
  • 15:31  @imoaraisarutaro あ、この店、私がヌテラのまとめ買いする店だ。ヌテラが安いんですよ。
  • 16:47  晴れ着用に買ったTシャツ2枚、本番はどっちを着るか。『僕の小規模な生活Tシャツ』と『少女椿Tシャツ』。やっぱり鯛よし百番で着るなら『僕の小規模な生活』かなあ。
  • 19:57  えーっ、上野市ってなくなったのか!(伊賀市になってた……)
  • 19:59  生姜とレモンのハチミツ漬けを2瓶仕込む。最近これなしでは「き、き、きいーーーー!」となってしまう。
  • 20:56  @popolocca ブラウンシチューって言う。
  • 20:57  鶏肉のマレンゴ風とかコック・オ・ヴァン。
PAGE TOP