ともだちいないの? 2011-01-14

  • 10:44  ホットケーキ先生!
  • 10:47  いろいろと「本気か? 本気でそう書いてんのか?」と思うことが多い、というとグローバルな話みたいだけどものすごく身近でピンポイントなことでその人が本気だとしても大勢に影響はないようなことで、つまり書いた人の胸ぐらをつかみたいってことなのだ。
  • 13:07  色の違うもんが混じってたらその色の違うやつをまとめてどっかにという考え方もあるが、そういうのに限ってやけにどぎつい色でジワジワとあたりを浸蝕するんだよな。よけとくだけじゃだめなんだ。それに、よけてるという意識すらない。この色に!とか思ってる。
  • 21:05  @jam_oskrevuefan 倉田まり子といえば中江英樹を思い出しました。確かそれって塩月弥栄子もからんでたっけ。
  • 21:07  やっぱり歌劇とロックって相容れないもんなんだわ。合うんじゃないかという幻想は捨てるべきだ。
  • 21:09  宝塚やめてロッカーになった人がいたが、あの人の音楽も私にはロックじゃないしなー。つか、ヘビメタと言われるものはロックじゃねえよと思う。
  • 21:17  あーたしかにメタルの「ロックじゃねえ〜」という感じと、歌劇の「うわ、ぜんぜんロックちゃう」の感じは似てますね。根がダサイとこも似てるわ。RT @imoaraisarutaro: @daikix //歌劇とメタルは近いと思うんですよ。
  • 22:49  @jam_oskrevuefan あ、そうだ。横井英樹と一緒になった。本田恭章といえば『アラン』です。
  • 23:48  コメント蘭もメールアドレスもないOSKファンの方のブログ、片岡進之介さんの画像の右横で顔半分切れちゃってるのが山村若先生ですー。どなたか教えてあげてー。
  • 23:50  ししとうで辛いのが当たるように、レモンでも爆弾のように苦いやつがたまに当たる。
PAGE TOP