ともだちいないの? 2011-01-15

  • 00:04  @jam_oskrevuefan 私も「わっくわく、させてよ〜♪」しか思い出せません本田くん。
  • 01:35  @jam_oskrevuefan がんばってぐいぐい行ってください。……言うは易く行なうは難しなんですけどねそれ。ぜーんぜんなんともない人や、他の人が待ってんのをまるっきり気にしない人も多いですから。
  • 19:13  キャドバリーのチョコレートって美味しいなあ。
  • 19:16  Fazerがないならもうキャドバリーでいいや。
  • 19:16  書き初めで『誠』って書いてたのはどなたでしょう。
  • 21:10  蜂蜜レモン生姜を食べたい。切れた。
  • 21:11  生姜は5ミリぐらいの厚さに切るほうが美味しい。レモンは不可欠だけどすだちかかぼすでもいいのかもしれない。ゆずはいやだ。ゆずと抹茶って「使われてるとガックリするフレーバー」。
PAGE TOP