ともだちいないの? 2011-01-29

  • 14:05  ええっ、マーク・ラパポートの奥さん八木美知依だったのか! RT @jazuja: 今日はローディ仕事。埼玉県越谷市の蔵の音(ね)でカミさんがソロ・ギグをやります。お近くの方はぜひどうぞ。素敵な場所です: http://bit.ly/i9GSb6
  • 16:58  @jam_oskrevuefan OSKでオギーというと、南座源氏のポスター撮影が蜷川実花だと知った時の盛り上がりと現物見ての落胆が思い出されてしまうのです(汗)。
  • 16:59  ダイコンのはちみつ漬け。シナシナして美味しいけど、やっぱりそれだけだと弱いので、レモンの輪切り入れて皮ごと食べてアタックをつけないとダメだな。
  • 17:01  ハチミツに漬かったレモンの皮はうまい。というかすごく強烈な味覚でやめられない。噛んだ時の感触から逃れられない。タバコをやめようとしてやめられない感じはこれに近いんじゃないかという気がする。
  • 17:29  @natsu_shigure こういう人が玄関に来ても射殺しないように、ってやつですな….. _| ̄|●
  • 17:58  栗本薫が松井誠公演に書き下ろした安倍晴明モノのミュージカルってどんなだったのか今なんかとても気になってきた。
  • 18:01  @natsu_shigure 桜彦1が73点、桜彦2が46点ぐらいだとすると、他に13点とか6点の脚本を堂々とだしてきてる人が山ほどいるのがOSK……(泣)。
  • 18:04  今日の晩ご飯は、鳥のレバー、ハツ、玉ひもを塩でゆでたものと、鮒寿司。異様な満腹感と満足感です。
PAGE TOP