ともだちいないの? 2011-01-30

  • 02:00  ゆで小豆つくった。
  • 02:04  けっこうこの時間、料理するんです。料理というか、食べ物づくり。
  • 02:27  『恐るべきさぬきうどん』1巻が出た年に桜花ちゃんが初舞台か……。
  • 02:29  うどん。うどん玉。
  • 15:06  うなぎ湯になってきたのでお湯をかえる。お風呂のお湯がうなぎみたいにぬるぬるとろとろしてくるのをうちではうなぎ湯といいます。
  • 15:07  うなぎ湯に逃避している……
  • 16:22  ホントにそっくりだった。笑った。RT @worldjapan: 『牛繁』のマークを見る度にノイバウテンが浮かびます。 http://bit.ly/f3szZ3
  • 16:24  あと50。あと4分の1。でもそんな小さな箱に入るのかこのでかい荷物が。
  • 16:24  マイレージって、二区間予約しないとダメってなんなのそれ!
  • 16:26  @kdxn だって猫って、走ってる車のタイヤに向かって走りこんでいく動物ですもん。怖いもの知らずなんですよ。
  • 16:53  考えてやってる奴と命知らずな奴といると思います。RT @kdxn: 何かにチャレンジしてるのでしょうか。トレイン・サーファーみたいに…。RT @daikix: だって猫って、走ってる車のタイヤに向かって走りこんでいく動物ですもん。怖いもの知らずなんですよ。
  • 18:54  @sakuraymosk 東京ドームホテルの客席には郷ちぐささんが来てました。引退して何十年も経ってるはずなのにシロートとは思えない凄みがあったのを思い出しました。
  • 18:57  @kuma_yu_yu 「拍子木 販売」で検索したらすぐ出ますよ。火の用心用だと1980円。あと、「いちよう」じゃなくて「いちおう」ね。それから、チョンパの練習って……こういうのに教室があるんだろうか。あまりにも新鮮な疑問で感動しました。
  • 19:04  チケットの半券もチラシもその場で捨てちゃうから、残してる人見るとすげえなあと思う。パンフレットは有料なのは持ち帰るが、いつの間にか壁や畳にしみこんでなくなってしまう。
  • 19:14  チラシ、と書いたとたん、全国チラシ情報サービスセンターというところがフォローしてきた。なんか意味あるのかなあ。チラシ寿司とかでもフォローしてくるのだろうか。
  • 19:32  @sakurasaku_pink 火の用心用でもいいじゃないですか。まあ「拍子木 販売」の検索で火の用心用以外にも本格的っぽいのがザクザク出てきます。いい木のやつでも5000円しないのね(と、見てみて知る)。
  • 19:44  すでに箱からはみだしてしまった……
  • 19:52  @sakurasaku_pink 安くてもずっと使って使い込んで「これじゃないとあの音は出せへんねん! 値段? そんな金で買えるようなもんと違う! ワシの汗と脂がしみこんどんじゃ!」……という世界だと思う。
  • 20:40  よし、日曜日はVILONに行こう。しかし日曜日って食べ物屋が軒並み休みでつまらん。
  • 20:41  アブラタレを食べたかった……
  • 21:38  あ、あ、明日は2月1日じゃないのか……!
  • 22:58  @sakuraymosk 京橋のクレオで、確か若木さん桜花さん、あとのメンバーは爽加凛ちゃんが出てたと記憶します。終わってからサイン会やってたなあ。あとは四天王寺のクレオで「報告会」っていうのがあった。
PAGE TOP