ともだちいないの? 2011-02-08

  • 08:59  広重さんの裁判をやっていた時に私らは「どろどろ顔話」か。
  • 09:07  @sakurasaku_pink すみません、最初からフォローしたことありません(と思います)。それから、ご質問の件については、私、嘘ついたんですか??
  • 09:57  『奴らを高く積め!』というタイトルをずっと温めている。RT @toiimasunomo: 『ヴィレッジヴァンガードで平積みを』って題名の本をいつか出したいと昔から公言してきたんだけれど。//
  • 11:43  @toiimasunomo まったくです……。
  • 13:28  @sakurasaku_pink 拍子木の入手方法が知りたいという発言があった。そこで、検索すればいくらでもでてくる→安いやつだと火の用心用で1980円→高くていい木でも5000円代で売っている。どこに嘘が。
  • 18:00  @sakurasaku_pink ツイートはたどって読めますので再アップしてもらわなくてもいいですよ。でもなんで私が嘘言ったとかバカにしたって話になるのかさっぱりわかりません。
  • 18:10  @sakurasaku_pink もしかして、松竹座や南座のチョンパを火の用心用1980円の拍子木でやってると読んだとか?
  • 18:14  @sakurasaku_pink 松竹座や南座でチョンパで叩く拍子木がいくらなんだか知りませんが、それって値段があってないものでしょう。100円だろうが100万円だろうが、そこで叩かれることになるまでの叩き手の精進が値打ちをつけるんじゃないんですか。
  • 19:20  @sakurasaku_pink それぐらい読んでください……と言いたいとこですが読み取れなかったのならもう少し詳しく書くべきでしたね。まあ、こうして言いたいことがわかっていただけたのでよかったです。
  • 22:03  私には買うものない本屋ですわ。RT @kandapan: みんなそんなにヴィレヴァンでモノ買ってんの?
  • 22:04  すげーいっぱいあるじゃないですか!RT @daturalist: 大ちゃんのお芝居で泣かされた最初の作品はサイカク。あと義経とバロンと国境線。あとなんかあったかな。芝居じゃなくて大ちゃんが綺麗すぎて泣いてたりしたからよくわからん。
  • 23:07  @daturalist きっちゃんかよ!
  • 23:32  ブラジャーしてるだけマシだと思うんだけど。
  • 23:34  @daturalist 考えてみると大貴さんの芝居で泣いたことないですわ。うっとりとかどきどきとかせすじぞわっとかはあるけど。泣いたのはサヨナラショーのジョイフルの時ぐらいか。
PAGE TOP