ともだちいないの? 2011-02-11

  • 18:56  NHK松山放送局開局70周年記念『松山築城物語』っていうのに若木ちゃんが出るから見てきたー。若木ちゃんが小学校の先生役でジャージ姿がえらいかわいー。
  • 18:57  出演者の中でいちばん芝居もうまいし、歌の場面もあってすごいきれいで、おまけに見た目もものすごく可愛いのであった。よく「OSKや宝塚の芝居は学芸会」とかいうけど、今日の若木ちゃんなんか誰よりもうまいじゃん!
  • 18:59  しかし脚本なんかはそれなりに練れてて、OSKの場合、「しょおおおおもない台本の芝居やらされると役者がダメに見える」ってことかと思う。ちゃんとした台本の芝居なら役者もちゃんとして見えると思うよ。桜花ちゃんに良い台本を!と叫びたいわ。
  • 19:01  ちんどん通信社の人が出ていた。ちんどん通信社というと、私は「アフターディナー」思い出す。何か一緒にやってたよなあ。
  • 20:48  @natsu_shigure フェニックスとYUKIMURA! なんという当たりっぷり!
PAGE TOP