GCB-95 CRYBABY WAH WAH

crybaby

で、大ちゃんがその時泣いてたのかということにつきましては、その後のいろいろな状況や話や解説や邪推や分析を経て「泣いてない」と私は結論しました。分析とか言っておいてナンですが、実際どうだったかということはどうでもよくて、本人がどう主張したとしてもそれもどうでもいいのです。大ちゃんが泣いたの見たのって、最後のお稽古場と、退団公演のサヨナラショーの時で、その二つしか知りませんが(最初の春のおどりの初日挨拶で泣いたのは、確かに見てたんだけど泣いたと思ってなかった……)、泣き方がキレイなんですよ。ぐしゃぐしゃしないし、実にフォトジェニックで。なんか、そうじゃなかったもん、こないだは。って、見逃してたんじゃなかったのか。

PAGE TOP