ともだちいないの? 2011-02-13

  • 14:11  子連れ狼をOSKでやる場合、桜花ちゃんは拝一刀ではないな。柳生烈堂だな。
  • 19:19  大貴さんは退団まで3年ぐらい休みなかったなあ。同列に並べるもんじゃないが。 RT @natsu_shigure: 確かあの時期、蘭とむ休みが半年ほどなかったんじゃなかったっけ。そりゃ摩耗するよ!で、そんなスケジュールを平気で組める劇団が信じられん。
  • 19:46  @natsu_shigure コマの疲労はキツイかもですね。
  • 19:51  @daturalist やだなあ、なんか当たり前の当然のちゃんとした大人みたいなこと言ってー。
  • 19:53  金沢の倫敦屋ってまだあるんだろうか。
  • 19:56  金沢といえばコクシネルの街なのだが。
PAGE TOP