ともだちいないの? 2011-02-14

  • 15:48  「わあすごい雪」程度の雪が降るのはとてもうらやましい。
  • 15:50  はちみつ2.5キロを購入。はちみつ嫌いだったのに。すべてははちみつ生姜レモン(大根も)のせい。
  • 15:52  まず、良くも悪くも、見られていない、という問題が。なんでもいいから見られたいんですが……RT @toiimasunomo: //「実際より良く見られている」ということは平気なものなんだろうか。中村うさぎさんも私同様いやだそうで、その点は気が合う二人です。
  • 21:01  ドーナツの基本は不二家のケーキドーナツだ。
  • 21:32  @imoaraisarutaro ふつうの砂糖がざらざらとまぶしてあって、イーストじゃないドーナツなら良しとします!
  • 21:57  うちの猫なんか、ゴキブリ這ってるのを見ても目をそらすだけだ。でもゴキブリも勝手に猫の水の中で溺れたりしている。
PAGE TOP