ともだちいないの? 2011-02-15

  • 00:42  昔吉祥寺にあった春風堂と、高松にある春風堂の関係を知っている人いませんか。
  • 08:29  吉祥寺の店は途中で自然食品屋になったのも何か謎でした。RT @dendentown: 確か 親族の一人が暖簾分けのような形で東京に進出した…という事を聞いたことがあるのですが RT @daikix: 昔吉祥寺にあった春風堂と、高松にある春風堂の関係を知っている人いませんか。
  • 09:14  イギリスに行ったらナショナルキャットセンターに行く。
  • 13:19  きのうからずっと思いつめていたボルシチつくり中。ビーツもなくて何がボルシチだ、って気もするが。
  • 18:02  ボルシチに七味かけてみたら旨かった。寒い土地の寒い時期の食べ物だから辛いものは合うのだな。麻の実や山椒の香りがトマト味と予想外に合ってた。
  • 18:18  私はレニングラードという地名が好きだったのに。サンクトペテルブルグでは不満だ。
PAGE TOP