ともだちいないの? 2011-02-25

  • 00:02  @tonton1965 小谷野さんは王子様かもしれないとふと思いました。
  • 00:06  こんな時間なのに板チョコアイス食べてしまった。
  • 00:08  湘南新宿ラインて便利だなあ。いつの間にこんな電車ができたのか。
  • 00:10  きのう赤坂に、きょう表参道に行ってすっかり敗残者の気分を味わったが、渋谷、吉祥寺、伊勢佐木町で一息ついた。吉祥寺のやぼったさにほんとに救われた。
  • 00:12  もらった『週刊読書人』を読んだ。面白いなあ。
  • 22:07  @jam_oskrevuefan 桜彦2と女帝って、どっちがいい作品なんでしょうか。2はヒドイ作品だったが女帝のほうがマシとはどうしても言いたくない……
  • 23:33  池袋に行って下赤塚に行って池袋に戻って茗荷谷に行って神保町に行って伊勢佐木町に帰る。
  • 23:48  福満先生のおっしゃる相乗効果をどうしても実践できぬ。
PAGE TOP