ともだちいないの? 2011-03-02

  • 10:01  えーほんとなのかこれ。タダの時にさんざんいろんなアドレス取ったなあmac.com.RT @yanvalou: アップル「MobileMe」の販売停止 http://bit.ly/hHwmFd 近日中に無料サービスに移行するそうです
  • 12:56  松山、あられ降っとるわ。
  • 18:54  @jam_oskrevuefan それぐらい楽しめなくてはOSKファンなんかやってられません。とはいえエライことにも楽しめるのとそうでないのとがある。
  • 18:56  豚の角煮つくってみている。蒸してつくるやつ。今のところフルフル。
  • 19:21  恒松正敏が嵐山光三郎みたいになってる。
  • 19:34  三宅伸と宍戸幸司ファンだった者としてはドキッとする。RT @rumishishido: 今夜、20時から三宅伸治さん「夢の歌」完成視聴パーティーをUSTします。宍戸留美、司会します。みてね。http://www.ustream.tv/channel/majixtv
  • 19:35  やっぱりどう見てもアカンだろうこれはー。
  • 19:37  ははははは。RT @kdxn: 「牛若丸なめとったら…」と言いたくなる気持ちも若干わかった(笑)。
  • 19:41  トシくった時の顔ひとつとっても西の勝ちだと思った。
  • 19:42  ファンだったこともあるだけに恥ずかしさが身にしみます。RT @kdxn: .@daikix なんかやっぱり根本的に肌の合わない何かがありますよね(笑)。メディアを通して見たり聞いたりしてる分には問題ないんだけど…。
  • 19:45  オレのやってることってもしかしてちょっと恥ずかしかったりして、と物陰で目を伏せることが一切ないようなこの感じはすごいなー。
  • 20:15  ま、まだ続くのか……
  • 20:37  ははははは……RT @kdxn: ライヴはなくてもよかったんじゃないかな…。
  • 20:45  もう風呂に入ることにします!RT @kdxn: @daikix ツイート消しちゃったwww ちょっと反省したw
PAGE TOP