ともだちいないの? 2011-03-09

  • 11:09  この世界にやってきてそういう人をいっぱい見ました。クズみたいな人ってのは他の世界でもけっこういたんですけど、「人の心がない」というのはこちらで大量に遭遇。RT @jam_oskrevuefan: 「あの人には人の心というものがあるんでしょうか」//
  • 13:53  @natsu_shigure でもその試験勉強のやってるとこを見るとあんまり役に立ってないような。
  • 13:57  さぬきうどんだとダメなんだ。RT @jojo_hiroshige: 月見うどん、最近おいしいと再認識。
  • 14:00  塩豚仕込んだ。
  • 14:57  阿木譲によるリマスターらしい。 RT @no305: ROCK MAGAZINE33号付録ソノシートのほぶらきん。魚売りが別録音なのはわかるけど、他のはいつものやつ?youtube.com/watch?v=ZSC4oa…
  • 20:25  蜂蜜生姜レモン大根、きょう5瓶つくった。
  • 21:04  ワイルドロックってどういうものだろう。テッド・ニュージェントとかだろうか(たぶんちがう)。RT @rkazaki: 来年90周年OSK桜花、団結した舞台を(2011/3/9 デイリースポーツonline) http://tinyurl.com/4dv3hsk #OSK
  • 21:07  以前、田原成貴に「ストーンズの曲で何が好きですか?」ときいたら「ワイルドなやつだね」と答えられた。そのことを思い出した。ワイルドロック。
  • 21:09  @natsu_shigure 巌のような桜花ダンスということですね。
PAGE TOP