ともだちいないの? 2011-03-13

  • 01:04  いいじゃんよ明日東京宝塚劇場で公演やったって。RT @mizuuruu: 準戦時下的な空気に感じるのは自分だけか?こんな時に音玉を行うのは不謹慎なのか?年始にヴィオラの師匠から聞いた戦時下の学生楽団員への警察の態度の話を思い出した。
  • 01:10  @daturalist スバル360のハンドルとギアを握る手だけ映してくれるDVDでも欲しいですよ!
  • 01:14  そんなに電気電気言うてるならさっさと寝ることを勧める。
  • 01:22  こういう時こそノイズだ!といってライブを敢行した広重さんを私は尊敬する。
  • 01:24  @daturalist けっこうありそうですね。同好会作成DVDみたいなやつ。でもわたしは大ちゃんの手が映ってるだけでいいんですが。
  • 01:31  @daturalist いや、もちろんそうなんですが。でも手だけでもいいわーという、バカ発言ですな。
  • 01:56  荻上さんて、武生のアルプラザ4Fの男女共同参画センターで公演した人だ。 http://ow.ly/4d767
  • 02:04  @daturalist 手の写真集つくりましょうかね。……誰が買う。
  • 02:17  RT @nishida3336: ちょっと待ってくれ。なんで東電に感謝しなきゃなんねー流れになってんだよ(嘲)
  • 02:18  @daturalist いや、そんなことあらためて言わなくたって。私らはいつもそれでは。
  • 10:44  RT @fushiminoriaki: 非常時のツイートって、情報交換に威力を発揮するのも事実だが、その人が背景にしている世界像や、よりしろにしたい物語が濃厚に反映されるみたいで、状況を冷静に判断するには邪魔に感じるときがある。//
  • 10:56  蠟燭能なら問題はないのか。いや蠟燭はさらに問題か。
  • 13:51  アイコンの片隅に日の丸つけてる人ってなんなの?
  • 13:57  @imoaraisarutaro 戦時高揚能やった翌週に平和能やる世界ですから、なんでもあるでしょう。
  • 16:17  制御棒がジルコニアであるということを今回知った。燕尾の装飾のジルコンとはまた別のものなのだろうか。ジルコンの多寡で地位が決まる歌劇の序列。
  • 16:53  久しぶりに聞いた言葉だ菜っ葉服。国鉄職員の誇りとか言われてたなー菜っ葉服。RT @tamanoirorg: みんな菜っ葉服似合わない。特に谷垣。まじで学年主任に見える。
  • 16:58  アナーキーがデビューした時の「制服」が菜っ葉服だった。
  • 17:09  菜っ葉の下は丸首シャツとかとっくりセーターのほうがいいと思う。でもせいぜいゴルフシャツかー。RT @tamanoirorg: ある種の媚びだと思うんだが、しゃきっとスーツ着ててくれる方が信頼できる。問題は、連中、スーツさえまともに着られない、ということだ//
  • 23:41  チェーンメールの一通も来やしねえ……
PAGE TOP