ともだちいないの? 2011-03-17

  • 00:27  @daturalist 本当に子供うまなくてよかったと思いました。
  • 00:30  東京に住んでる人の実感として「東京を脱出したい」という気持ちはけっこう切実だったりするんだろうか?
  • 00:56  東浩紀の疎開話を聞いて思い出したのが大月隆寛のガスマスクのことだった。
  • 00:58  紅葉狩りといってすぐ内容がわかる人はすごい。私は「オカマの侍が出てくる話」としか思い浮かばない。それは『歓喜』。
  • 01:09  ミュってミュージカルの略だったのか!……ミュージカルぐらい略さんと言ってほしい。
  • 11:43  極左暴力集団のための放水装置だったとは。そういや競輪場で暴動があったら消防車で放水するとかいう話(真偽わからず)もあった。
  • 13:27  ありがとうナントカいうて歌ってる公共広告機構のCMソングがきりきりするほどイヤなのでNHKにした。歌声といい歌い方といい曲といい歌詞といいすべてが耐えられない……。それにくらべりゃ「こころはみえない云々」なんて大マシだった。
  • 13:28  @kdxn げっそりさせられますなあ。
  • 15:15  ここまでくると痛快じゃ。RT @waka6dai: 歌詞しか無い曲の振付中!果たしメロは、合ぉとんのか?
  • 15:40  これ、若先生だからゆったり構えて笑ってられるんだよなー。これが若チーム以外だったら怒髪天のとこだよな。
  • 16:06  @waka6dai いやー、どちらにしても若先生だからできる偉業ですよ!
  • 23:52  @hacohacodotnet うわ! ものすごく楽しみです!
PAGE TOP