ともだちいないの? 2011-03-18

  • 02:13  首都圏の私鉄、っていうとき、相鉄は入らないのか……
  • 02:45  世界はすべて自分の妄想だった、とか思ってるようなのがこういうふうになる感じ。RT @tamanoirorg: 小説を書く奴が、そうしたものを前にするとお話書くのが無意味な気がして来る、とかいうのを見ると情けなくて涙が//
  • 02:47  @dana_dayo 関東出身で関西で仕事してた人は言ってた。関西でおぼえた言葉なのだろうか。私は生まれて25年、関東では聞いたことなかった。
  • 02:47  寝るふんぎりがつかない。
  • 02:48  機械類が買いたい。
  • 02:54  塩豚とレンズ豆の煮込みが食べたい。月曜につくろう。
  • 02:58  アイリッシュシチューが食べたい。しかし羊肉を買うあてがないので食べられない。
  • 14:00  @rkazaki え、まるで同じ内容(朝香さんのインタビュー他)だったんですか?
  • 14:21  @rkazaki この時期に放映してくれただけでもありがたいと考えたほうがいいですね。
  • 23:55  30年ぐらい前、日曜深夜のTBSラジオで、水森亜土のいる劇団(自由劇場?未来劇場?)がやってた「西洋の名作(巌窟王とか)をエロにしたラジオドラマ」をふいに思い出した。あれ聞いてた人っていますか。
  • 23:57  曜日忘れたけど、ラジオ関東の夜11時頃やってた『ウルトラヘブン放送局』。オープニング曲がすごいいいなあと思っていて、しかし調べるアテもなくて諦めていたら夫が聞いてたCDに入っていた。ペンギンカフェオーケストラだった。
  • 23:58  しかしなぜ『Heaven』がラジオ番組なんて持てたんだろうか。パーソナリティは近藤十四郎だったっけ。
PAGE TOP