ともだちいないの? 2011-03-22

  • 14:30  それも首と胴がつながっていればの話だ。
  • 15:35  @toiimasunomo 青山とかAOKIとかサカゼンとかに売ってませんか?
  • 15:38  阪神淡路の震災の時、一週間現地に行っていた夫が帰ってきた時、おちんちんが、皮どころじゃなく(皮にはまだ質量がある)、脱いだパンストの先っちょみたいになっていたことを思い出す。
  • 15:42  イーモバイルとWiMAXとどちらがトクなのだろう。
  • 19:08  WiMAXの端末、SPEED Wi-FiとUSBタイプと、どっちがいいんだ。かたや120グラム、かたや18グラム。この100グラムの差はのちのちこたえるような気がする。スピードは変わんないんだよね?
  • 19:14  いったん決意したiPhoneだが、考えれば考えるほど「MacBookAirがあればいらねーんじゃないか」という気がしてくる。
  • 19:21  電話は携帯でまかなうかと。RT @kdxn: @daikix Air電話できないし、両方いりますよ!
  • 19:27  あー、どうしてiPhoneにいまひとつ踏み切れないのだろう……そして踏み切れないならさっさとやめればいいのだが、踏み切らないことにも踏み切れない。なんかすごくバカバカしい虚栄心のようなものがあるような……。
  • 19:39  @kdxn 通話は使いやすいでしょーか?
  • 19:43  @kdxn 私、住むのが中国地方とか四国とかへんぴなとこの県庁所在地ではあるけれど端っこのほう、とかなんですけど電波は……って四国や中国の人をバカにしてるかこれは。
  • 19:44  WiMAX、滋賀県湖南市電波来てないじゃん! だめだこりゃ。あわてて契約しないでよかった。
  • 19:46  スピード測定「山手線全駅」とか言われたってこっちは関係ないんだよ。どいつもこいつも東京東京って。
  • 20:01  @kdxn 東京か大阪に引っ越してからにしようかって気になってきたですよ……
PAGE TOP