ともだちいないの? 2011-03-24

  • 15:09  @agostoshinya ホンマなんですかそれ。あまりのことに反対陣営の策謀じゃないかと思ってしまいますが。どっかに現物はないんですか?
  • 15:40  @agostoshinya こういう古来からの利益誘導を誇示したいなら自民党に入ればいいものを……。
  • 15:47  今こそにぎライトの出番だ。しかしこれ、うちにもあったけど、置いといたら握るとこがネトネトになって握ってられなくて捨てたんだよな……。 http://ow.ly/4lhDA
  • 15:48  今、にぎライトがほとんど話題にならないのは、ネトネト問題が問題だからなのだろうか。だdとしても、もっと話題になっていいはず!
  • 22:42  @natsu_shigure 技術力と優れた着眼点……
  • 23:09  @sakuraymosk 今の宝塚は巨体化した恐竜みたいなもんで、自分の体を維持するのでせいいっぱいな状況での迷走で、OSKの抱えてる問題とは別な気がする。
  • 23:28  @natsu_shigure まともな作品が作れてさらにチケットが売れる……そんな日は来るのか(泣
PAGE TOP