ともだちいないの? 2011-04-07

  • 07:59  @oorei 各種ご報告楽しみにしていまーす。
  • 14:49  医者に行って処方してもらったトローチって、ぜんぜん刺激がない! しかしなんだか効くような気がするクスリくささ。
  • 16:59  薬局処方だと葛根湯もそのへんのやつとは違うんだろうか。ちょっと効いてるような……気だけか……
  • 21:05  @jam_oskrevuefan 猿はともかくとして、狐や鬼女がアカンとなると宝塚って相当に生きづらい世界なのでは……。
  • 21:14  @jam_oskrevuefan あー、つまり、美味しいところはみんな男役に持っていかす、ってことですか<鬼女は男役に
  • 23:00  @jam_oskrevuefan だとするとその場合、宝塚ファンのご友人の怒りポイントは「こんな美味しい役をなぜ男役にやらせない!」っていうことでもないんですよね?
  • 23:08  @jam_oskrevuefan うーん、どちらにしても、考え方がそう狭くては、楽しみの幅も狭そうな気がしますねえ。
  • 23:17  台本読む能力がないと目先の衣装とかで良し悪しを決めるしかなかったりするのか。
PAGE TOP