ともだちいないの? 2011-04-08

  • 09:05  『とくダネ!』に田中大貴が出るようになって小倉智昭からダイキダイキ呼ばれているもんでいちいちぎょっとする。
  • 09:08  OSKのOGの皆さんに申し上げたいんだが『春の踊り』じゃなくて『春のおどり』だ。『春の踊り』は宝塚だ。
  • 10:23  @dana_dayo まあうれしい。それはヅカバーの方でしょうか。やたら一見さんへのヒキが強い桐生麻耶。
  • 10:24  黄身しぐれって美味しいですね。これで粒餡ならさらに美味しいのだが。
  • 10:42  黄身餡の口どけとこし餡のくちどけが同じだからええんやないかと言われた。頭で考えればその通りでしょうよ。しかし私はこし餡がきらいなんだ。それだけの話なのだ。
  • 14:51  袋にナマで入れただけで送ってくれたら高評価つけるのに。RT @Elis_ragiNa @kdmytk これは笑い話レベルですが「宛名の字が汚い」と言う理由で低い評価付けられた店を知ってますw ちなみにCDはケースが割れたら低評価はデフォです > 低い評価が付けられることを恐れて
  • 19:26  お嬢さん芸っていう言葉は貶める言葉なんだろうけど、まだお嬢さんなだけマシじゃないか。
  • 19:31  今日、最寄り駅のみどりの窓口にいたらふつーの鈍行電車がホームに入ってきて、行き先が「下関」「岩国」とかで何かびっくりしてしまった。四国で「今治行き」とかを見ても別に驚かなかったんだが。
  • 19:33  しかし最寄り駅の緑の窓口の職員はのみこみが悪い上に、その職員の窓口に並ぶ客も要領をえないのが連続していてたいへんなことになっていた。
  • 19:37  お嬢さん芸といわれるぐらいの技量しかなくてやってるのは非お嬢さんだとどうしたらいいのさ。
  • 19:48  @popolocca 「OSKの干しシイタケ」とかのこでしょうか。
  • 19:49  OSKの黒烏龍茶というのもあるか。
PAGE TOP