ともだちいないの? 2011-04-20

  • 07:57  引っ越してからこっち、寒いとガタガタして寝込んでしまいますのですがきのうは3時(15時)に寝ました。今起きました。今日は昼間はあったかいらしい。助かった。
  • 07:58  まさに引っ越しとはコレだ。RT @okiteporsche: 異常なまでの体のダルさ、蓄積した肉体疲労、連続する悪夢、止まらない鼻血……でも引っ越しはしなきゃならねえんだよ!もう箱詰め飽きた!あともう少しで車来るぞ!終わらねええ!//
  • 08:52  なんでこう寒いんだろう。しょうがないから風呂に入るんですが、熱めのお湯に浸かっている、その湯の中で全身鳥肌が。寒い……。
  • 09:20  @lily_vioret みんな四国といえばうどんという〜。うどんは香川です。愛媛はうどんは関係ないんだよおお(有名な鍋焼きうどん屋は2件あるけど、さぬきうどんとは似ても似つかぬ)。土地が変わるのは楽しいんだけど、移動(およびその準備と後片付け)がシンドイんだ。
  • 22:28  VIVAといえばLa Dusseldorfだったのに、今では赤青黄色金色のフリフリ服(頭がどうかしてるとしか思えないカッコ)でカッと笑って「ビバ!」かよ……
  • 22:31  デュッセルドルフはだんぜんファーストのほうが好きだと思ってたけど今思い出すのは『VIVA』のほうばっかだ。
PAGE TOP