ともだちいないの? 2011-04-26

  • 13:23  この職業、というのが「OSKの制作」だとするとほんとにその通りだよみよちゃん。でもほんとに好きと称しててもいろんな人がいましたねえみよちゃん(´`;) RT @waka6dai: この職業、ホンマに好きやないとアカンと、痛感!!金の為なら、他行ってヤッテ!!!
  • 14:02  広島名物探訪その3として、長崎堂のバターケーキを朝8時過ぎの広電に乗って買いにいってみた。まずくない。まずくはない。帰りについでに風雅堂でひろ柿また買ってきた。
  • 15:31  蛭子さんが後ろで吹いてたか……いいなあ……心が安らぐエピソードだ。
  • 20:17  これ、一発つくりたい。部屋に飾る。もちろんあの人で。 http://ow.ly/4H2gF
  • 20:31  日本橋の桃乳舎に行きたい。
PAGE TOP